賢者の冒険記
タキザワの賢者の私生活をつづった記録
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/02/13(火)   CATEGORY: 日常
久々にゲレンデへ
オッス野郎ども!!
スンゲー久々の更新だぜ

とうわけでコメントの返事から
>王蟲のらイモリ
俺も頑張ってんだけどねぇ
いかんせんねてしまう
あと、いくらバナンが祈っても
俺の眠りを妨げることはできない

>WING
おぬしも貫徹した後話ばかりの研修を
受ければ分るよ
ちなみに内容はほとんど知ってることばかり

っつーことで本日の更新
今日はのこり少ない学校イヴェントの日だった

朝、学校に9時集合っていわれていってみれば
実は9時15分ごろ集合って他の科の友達に言われ
指定の9時になっても先生が教室に来ず。
来たと思ったら
諸連絡(2分)+「バスに乗ってください」
っていってすぐに移動に…。

いつもこんな感じでうちの担任、集まりの時って
必ず遅れてくんだよね
何とかならんもんかねぇ

まぁ、愚痴はこのくらいにして本題に

で、バスに移動したら割とすぐ移動になり
安比高原にいったんですが
その時にすげー眠くて
後10分~15分くらいのとこで夢の中へ
その時にチキーソたちにアホな寝顔を撮影されてしまった…。
めっさ不覚だったぜ

んで安比に着いたらさっそく着替えて
いざゲレンデへ
今日は人生初のボードに挑戦してみました
初めてということもあり
まずはリフト一個目に乗って移動。

そっから下にゆっくりおりてきて時間を見てみると
なんと12時になっていた。
まぁ、何回もこけた上にぜんぜんスピードださなかったしね

初めてとはいえ時間掛かりすぎだなと思ったよ
そして他のみんなが降りてくるのを待つことに
リフトのとこで待つこと役10分
ついにみんなが集合。
んで協議の結果
昼食をとることに
食堂で迷った挙句結局ラーメンに…。

食料が出されたので
いざみんなのところへ!
と思ったら

・・・
・・


「みんなどこ?」
って感じで皆様を見失う。
頑張って探したかいあって
ようやく発見してみたら
かなり近くに座ってた…OTZ。

そんでみんなと昼食を取るまでは
よかったんだけど
食いながら

span style=font-size:x-large>「頼むもん間違ったな」<

とか思いながら休憩~。
(ちなみに注文したのはニラ南蛮ラーメン+メロンソーダ)

そして午後の部へ

午前とは違い降りてくるのに掛かった時間は
なんと15分!
はじめてボードはいたにしては頑張った方だと思うわけで…。

そんなこんなで1時50分になり休憩していたら
WINGと王蟲のらイモリ氏が出現した。
彼らの姿を見てみるとすでに私服。
それ見てたら
「俺ももういいかな」
とか思って帰宅準備。
時間的に見てもいいかんじの時間になったので
適当に散策して時間つぶしして終了時間に

帰りのバスの中では完全に熟睡してたし
こんな感じで本日のイベント終了。

まぁ、思ってたよりも楽しかったのでよかったかな


スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

WING | URL | 2007/02/13(火) 22:06 [EDIT]
スノボは難しかったね~
また行きたいっすね(^o^)/
俺はソリで滑るけどwww

王蟲 | URL | 2007/02/13(火) 22:59 [EDIT]
おれ次があったら
にしきのあきらみたいに滑るわ

チキソ | URL | 2007/02/14(水) 22:45 [EDIT]
いやあのラーメンは激しくあたりだろ…

すごく…おいしいです…

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 賢者の冒険記. all rights reserved. ページの先頭へ
