賢者の冒険記
タキザワの賢者の私生活をつづった記録
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/02/01(木)   CATEGORY: 日常
なんでもやってみるもんだ
本日も
賢者「出るぞ!」
ってかんじで更新逝きますわ

コメントレス

>エタ~ナ
これで憂いなくあそびたおせるYO!

>WING
ネ〇ストに賢者って呼ばれるよう頑張るお

>紫電改
ありがとです。
2月はあそびたいほうだいいだぜ!

>チキーそ
㌧クス
まぁ、どんな席でもけんちん汁は必須だけどな

>ま~
ありがとうですわ
暇ある限りあそぼーね!

>のらイモリ
ありがとうっす
そして、そいらも卒検合格おめでとうであります

と、コメントレスあここまでにして
今日の更新いってみよ~
~学校でイベントフラグ~
今日、学校であったイベントなんて
卒研の発表くらいで特になんもない日でした
この発表いかんでは後のイベントに
大きくかかわってくんだけど

まぁ
それはおいといて
三時間目が終了して教室に帰還してみると
おこには自車校で卒検をしているはずののらイモリ氏が!
結果を聞いてみると合格という返事。

きっと近いうちまた祭りだな
とか思いつつも
パソコン起動。

いつもの流れかと思いきやMAILが
チキーそ「やらないか?」
賢者「・・・。」
賢者「ん?!」
まずは返信。

その返答は
チキーそ「いまからLAこうぜ!そすてビリヤードプレイ」
賢者「俺カネナインダケド」
チキーそ「しばしまたれよ」
※電話の向こうで検討中
・・・。
・・。
・。
チキーそ「いこうぜ!」
賢者「まぁ、いいけどね」
っつーことでフラグ大地に立つ。
どうでもいいけど俺らホントに
毎度計画性ZEROだな…。

ちなみに面子は
俺(賢者)、のらイモリ、WING、チキーそ、おにい
あと、途中からS愛参戦。

でLAに到着。
そこまではよかったんだけど
ビリヤード台に1台しか空きがなく
すこし待つことに
で、待ってるうちに残りも埋まり
そこで、いつかの神のX択
今回は三択だった
1.台が空くの待つ
2.カラオケに変更
3.ゲーセンOR帰る

それで、すったもんだの挙句とりあえずゲーセン
で暇をもてあますことに…。

最初はWINGの連邦 VS Z.A.F.T
を見てたんだけど立ってるのが疲たので
1コイン(百円)2クレだったのでまあいいかなとか
おもいながら
隣にあったギルティギア新作の
アクセントコアを初プレイ。


最後までいけたらいいなとか思っていたら
いきなりの乱入。
入ってきたスレイヤーにボッコボコにされて
初プレイ終了~。

そん時思ったんだけど
初心者に対しての乱入って初心者のやる気を
めっさ減退させるね

で、先に終わっていたWINGに負け報告したら
WING「じゃあ、俺は入るわ」
っていっってWINGコイン投入。
WING「俺、マジで弱いからさ」
とか言ってたのにいざ始まってみると
3対0で圧勝~。

ぜんぜん弱くないじゃんっ!!

で対戦が終わると
WING「じゃあ、後任せた」
とかいい離脱。

変わりに俺がプレイしていると
チキーそが乱入。

それは勝ったんだけど
その後もガンガン乱入してきて少し
あきれてたら後ろにチキーそが。
・・・。
・・。
・。
賢者「あれ?」
向かい誰?
と、いつの間にか変わっていたプレーヤーにびっくり。

なんかチキーそはたぶん2,3回でやめてたっぽい
で、ボコボコにしてたんだけどあんまりしつこいんで
負けた時にコイン入れようか迷ったけど
勝ったらまたウゼェ乱入くんだろーなと思い断念。

そしたらWINGが
コイツ、マジしつこくね?
っていってプレイヤー交代。
また、相手をボコボコにした後
WING「賢者、パス」
って言ってバトンタッチ。

少ししたらまたおんなじヤツが乱入~。
「またかよ」とか思いつつまたボコボコにしてやった

それでもしつこく入ってくるからそいつ相手に
5,6回くらい買ったとこでキモイので脱出。

対戦終わった後に相手見てみたら
メガネかけたキモオタだった

なんで外見キモイやつってホントキモイんだろ

でこんどはのらイモリが薦めてくるので
連邦VSZ.A.F.Tをやることに…。

ちなみにコレ系のゲーム人生初プレイ。
実際やってみるとホントに面白かったね。

結構難しいと思ってた操作もそんな難しくなかったし
(ただ、間違って入ったラインの相手の人に申し訳なかった)

いままで敬遠してたけど暇があったら
やってみよっかなとか思ったり。

で、のらイモリを家に送って本日のイベント終了~。
最近、とても面白いことが多くて
いつもより時間の経過が早く感じるんだよね
特にWINGと知り合ってからイベントには事欠かないし
っていうか最近、隔週か翌週で飲み会をしている気が…。
まぁ、楽しいからいいけどね!

っていうかだんだんブログ長くなっている気がする
もしかして、俺文章能力ないかもね…OTZ。

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

チキーソ | URL | 2007/02/01(木) 08:53 [EDIT]
実際にGGは8クレやた
だから\400くらい後の生物はしらねwwwww

のらイモリ | URL | 2007/02/01(木) 09:42 [EDIT]
賢者ブログは面白いから
そのままの勢いで続けるんだ!

WING | URL | 2007/02/01(木) 13:39 [EDIT]
ギルティもメルブラもちょっとやれば俺は超えれるから大丈夫だよ
がんばれ!!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 賢者の冒険記. all rights reserved. ページの先頭へ
