賢者の冒険記
タキザワの賢者の私生活をつづった記録
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/01/30(火)   CATEGORY: 目標
終に来たー!
まずはいつも道理コメントレスから
>のらイモリ
別にサボってたわけじゃないよ
とても長い長い休息を取ってただけっすよ

でも、ほんとに最後になるといいね
法師活動

>おにい
べつに盗撮なんてしてないじゃないか
ちゃんと堂々と撮ってるお

>チキソ
そ~だよね
ああいうときはけんちん汁でないとね
あの連中まったく分ってないよ
っておい!
なに言わすんだよ!

>WING
おいおい、それっておれがWINGに贈ったWAIROじゃね~の?
それに地域限定よりリアルまねーのほうがほしかっ(ry

というわけで本日の更新ですだ





今日は2つエヴェントがあって
1つは学校関連ので
もう1つは学校+自分のこと。

1つ目は学校の行事で学習成果発表会っつー
めんどくさい行事があって
実行委員になってしまったので
(↑しかもなぜか副委員長。理由は委員長を決める日に一日サボったから。まあ、欠席裁判ってヤツやね)

そんで仕方なく昼の休み時間に先生二人と話し合い。
思っっていたよりも時間がかかり
午後の授業の半分も出れなかった

おまけにほかの実行委員の出席率も悪そうだし…。
まあいいけどね
それで話し合ったのはいいけど
決まったのは次に集まる日付と
教員と副委員長(俺)&委員長の集会の参加不可日の
日程くらいだったし。
まあ引き受けたからにはちゃんと仕事すっけどね

まあ、それはおいといて
本題はこっち。

もう一つの方はなんと
ついに内定出たよ~。
今日WING送って帰ってきたら封筒が届いていたので
どきどきしながらあけてみた。
何度も不合格の通知もらってるから
あけんの怖かったデス。
でも、今の気分はワチョ~イ\(^∀^)/×10くらい。
会社はこの前生地にした㈱ネ〇スト。

就職面接会に何回か逝ったんだけど
実はネ〇ストの人事の人に覚えられてて
最後に言って面接会のときネ〇スト受けにいったら
「前も(面接会)来ましたよね?」
ってふつーに言われて
その場で応募決定。

翌週の月曜日にいきなり社長面接(いきなり?!)が決まり
その(面接受けた)週の金曜日に筆記試験があったのでした。
(たしか筆記試験のことをブログで書いてたきが…。
その時(面接)に知ったけど
実は社長が盛工出身だった。)

就職面接会の開始を30分くらい待ってたのに
ネ〇ストの面接10分くらいで終了。
(ここ以外のとこは応募が決まったネ〇ストに悪いと
思って受けなかった)
その時は
「コレはいくらなんでもはやくね?」
ってオモタよ
内定出たからいいけどね!
ウホッ!興奮が止まらんですたい!

頑張ったかいがあったっす!
まぁ、前に内定出たとこ蹴った自分に99.98%ぐらい
責任があんだけど…。

でも、内定でたからいいであります。←(しつこくてスマソ)
これでなんの心配もなく2月9日を迎えられるYO!

応援してくれたみんな!
どうもありがと~でした。

[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

エターナ | URL | 2007/01/30(火) 21:30 [EDIT]
祝!内定おめでとチャーン^^^^^^^^^^^
これでお互い良き卒業までの日々が過ごせるねw

wing | URL | 2007/01/30(火) 21:31 [EDIT]
祭りだ(^o^)/ゴラァ!!
ともの門出だ!!
ネ○ストに賢者の名前を知らしめてこいよぉ(≧ω≦)b

紫電改 | URL | 2007/01/30(火) 23:39 [EDIT]
内定おめでとう!

2月に学校通わなくていいねw

チキーそ | URL | 2007/01/31(水) 02:54 [EDIT]
内定おめでとう

これはメデタイ
ハァハァ
祝いの席にはもちろんけんちん汁

ま~ | URL | 2007/01/31(水) 11:57 [EDIT]
内定おめでとうだよ☆ミ
コレで気兼ねなく遊べるのですね♪

いやいや実にうれしいしらせですぅ

のらイモリ | URL | 2007/02/01(木) 00:35 [EDIT]
内定おめでとう賢者
賢者なら大丈夫だと思っていたよハッハッハ

時は満ちた
まずは早速タキザワのけんちん汁から
ネ○ストのけんちん汁に改名せねばならんな

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 賢者の冒険記. all rights reserved. ページの先頭へ
