賢者の冒険記
タキザワの賢者の私生活をつづった記録
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/01/29(月)   CATEGORY: 日常
コレって学校の…。
今回もコメントが入っていたのでお返事から
>紫電改
本当、受かりたいね
もし受かんなかったらNEETすっかな…。
つってもそんなことしたらマジで親にコロサレっけどね

>のらイモリ
まあ仕事さがして働いて返すしかないね
っていうかNEET連合って俺はいってたの?!
まあ車も無事治ってよかったよ~。

っつーわけで本日の更新ですだ

なんか今日も学校のイベントで働かされたよ…。
いつのこういう行事があると(ボランティアのこと)があると
いつも引き受けてくんだよね
いくら学校のイメージアップだからって
生徒にやらせて先生はのんきにコーヒーとか飲んでるし
マジで意味分らん

とりあえず予定よりは早く終わったけど
足痛いし靴に入った雪がとけて靴の中びじょびじょになるし
いいことなかった
しかもその報酬が地域限定の商品券みたいなの200円分。

マジで
「なめてんの?」
って本気で思った。
そんなんじゃいまどきの小学生でも動かせねーぜ
さらに途中で支給された巻物微妙だったし
汁物渡す時紙コップだし ← 本気で死んだ方がいいと思った

雪明りのボランティア終わった時に
「次はないな」
って思ったし
ボランティアの時
毎回毎回思うけど
ほんっっっっと意味ないっておもうんだよね


コレそん時の画像ね↓
雪明り


今回もそこそこ長くなってすまった
呼んでくれてどーもね!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

のらイモリ | URL | 2007/01/30(火) 01:09 [EDIT]
ブルァそこ
ぬぁにサボって写真とってるか~(若本

まぁいいじゃないか
ムダな奉仕活動もこれで最後さ ( -- )ノ ポイッ

おにい | URL | 2007/01/30(火) 01:35 [EDIT]
おいけんちん!
なにケツ盗撮してんだよ!
まじ110しといたわ。

チキソ | URL | 2007/01/30(火) 07:45 [EDIT]
何故にけんちん汁じゃなかったのかと小一時間ばry

WING | URL | 2007/01/30(火) 09:26 [EDIT]
俺からも200カジカプレゼントしよう(・д・)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 賢者の冒険記. all rights reserved. ページの先頭へ
