賢者の冒険記
タキザワの賢者の私生活をつづった記録
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/01/25(木)   CATEGORY: 不運
がんばって学校逝くき出してみれば…。
今日、朝起きて久しぶりに前日の疲れもなく
学校に行くきがしてたんですよ

そして準備してMYCAR通勤してたんですけどね
音楽聴きながらのりのりで運転してたらいきなり
黒い猫が飛び出してきたんですよ。

その時に猫よけたまではよかったんですが
歩道と車道を分けている分離帯についてる
白いポールに当たってしまったんですよ。
車の一部がね

その瞬間に


バキョッ!!!!!

とかいう音が聞こえてきて

「ついにやっちまったよ」(T_T)(心の叫び)

と思って車とめて見てみたんですよ
そしたら傷はあまりついてなく
サイドミラーが片方逝っただけですんだのはいいけれど

エンジンの回転数があがって来ると
「フォンフォン」
というなぞの音。

今年に入ってからあまりいいことないなと
思っていた矢先の出来事でした。

これみたみんなは車運転する時はくれぐれも注意して運転してね!!


でも事故って始めて分ることもアルっつーことを身にしみて
体験したね

あと、おにーそ免許取得オメデトー\(^o^)/
ここについでっぽく書いてるけど
そんなことは決してないよ
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

のらイモリ | URL | 2007/01/25(木) 19:26 [EDIT]
まずはブログ立ち上げおめでとう
なにがめでたいかは今度ゆっくり語らおう

しかし
事故怖いね・・・
もうすぐシャコウの卒検を受ける身としては
決して他人事じゃないわけで(´・ω・`)

おにい | URL | 2007/01/25(木) 20:00 [EDIT]
ついでだろどうみてもwwwwっわwwwっうぇw

エターナ | URL | 2007/01/25(木) 20:07 [EDIT]
ブログ開設おめでとう!!
これから毎日チェキさせてもらうお^w^

事故は怖いよね~、僕はまだ事故った経験はないけど、事故をしてから初めて安全運転を学べるらしいしね。
僕もマイカーが来るから気をつけないと・・・

ま~ | URL | 2007/01/26(金) 09:50 [EDIT]
事故の恐怖は体験したものにしかわからない…

ガリッ とか メキョ とか…あの音はトラウマになるわwwwwww

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 賢者の冒険記. all rights reserved. ページの先頭へ
