賢者の冒険記
タキザワの賢者の私生活をつづった記録
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/02/15(木)   CATEGORY: 日常
朝起きるとそこは…。
昨日更新しようとして管理画面開いたまま寝落ち
という間抜けなことをしていた今日この頃

二日ぶりの更新です
コメントレス
>WING
またいきたいね
一番上からそりで降りてみたい…。

>王蟲
次の機会あったらお願いしますよ

>チキソ
まずいとか言う意味でいったんじゃなく
あの時にはあわなかったという意味で
書いたんだよね

ということで
本日の更新へ

今日、朝起きて外を見てみるとヒデーことに

こんな感じに↓

雪に埋まった愛車


俺の愛車が~~~~~!

ということでがんばって雪かきへ

外では結構雪が降っていて
雪をかいてもかいてもぜんぜん減らず…。

そんなときに王蟲氏からメールが。

王蟲「明日、学校来いっていわれた」
賢者「もしかして俺も?」
王蟲「賢者にしてはさっしがいいな」
賢者「俺明日出れない」
王蟲「俺だって出たくない」
賢者「いやいや、そういう意味じゃなくて」
賢者「出たくないじゃなく出れない」

このメールを最後に通信断絶。
俺、すてられちゃった…。

ま、いいか

そして、再度雪かきへ
結構雪をかいたところで一休みしようと屋根の下へ
そのとき、上から雪が!

当然、俺の頭の上にクリティカルHIT!
そのとき食らった俺は
「ボゴッ!ボゴッ!ボゴッ!」
というあまり聞きたくない音を聞き
雪に埋もれてしまった
しかも2回食らった

痛さと寒さにココロを折られてしまったおれは
家の中へ。

とりあえず家族の車を止めれるくらいは掘ったから
ダイジョブだと思って家の中でゲーム三昧。

天気予報見たけど金曜日まで雪か曇りしかなくて
日曜日は雨。
来週までにははれてほしいなぁ



スポンサーサイト
[ TB*1 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
● -
2012/11/21(水) 12:02
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
Copyright © 賢者の冒険記. all rights reserved. ページの先頭へ
