賢者の冒険記
タキザワの賢者の私生活をつづった記録
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/02/15(木)   CATEGORY: 日常
朝起きるとそこは…。
昨日更新しようとして管理画面開いたまま寝落ち
という間抜けなことをしていた今日この頃

二日ぶりの更新です
コメントレス
>WING
またいきたいね
一番上からそりで降りてみたい…。

>王蟲
次の機会あったらお願いしますよ

>チキソ
まずいとか言う意味でいったんじゃなく
あの時にはあわなかったという意味で
書いたんだよね

ということで
本日の更新へ

つづきを表示
[ TB*1 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/13(火)   CATEGORY: 日常
久々にゲレンデへ
オッス野郎ども!!
スンゲー久々の更新だぜ

とうわけでコメントの返事から
>王蟲のらイモリ
俺も頑張ってんだけどねぇ
いかんせんねてしまう
あと、いくらバナンが祈っても
俺の眠りを妨げることはできない

>WING
おぬしも貫徹した後話ばかりの研修を
受ければ分るよ
ちなみに内容はほとんど知ってることばかり

っつーことで本日の更新
つづきを表示
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2007/02/05(月)   CATEGORY: 日常
はじめての研修
久しぶりの更新であります(^o^)/
なんかいつも土日更新してない気が…。
ま、いいか

ということでコメントレスから
>おにい
実際に食らってみろ
マジでしゃれにならんぞ

>のらイモリ
食らったこと無いからいえるんだよ

>WING
あの時隣に乗ってたもんな
おれもびっくりしたよ

ということで本日の更新へ
つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/02/02(金)   CATEGORY: 日常
突然の出来事に・・・
今日も今日とて行きますか

というわけでコメントレス
>チキーそ
そーだったのか
やはりな
あの生き物マジきもかった

>のらイモリ
頑張って更新していくよ!

>WING
あせらずちょくちょくやっていくよ

で、本日の更新へ
つづきを表示
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2007/02/01(木)   CATEGORY: 日常
なんでもやってみるもんだ
本日も
賢者「出るぞ!」
ってかんじで更新逝きますわ

コメントレス

>エタ~ナ
これで憂いなくあそびたおせるYO!

>WING
ネ〇ストに賢者って呼ばれるよう頑張るお

>紫電改
ありがとです。
2月はあそびたいほうだいいだぜ!

>チキーそ
㌧クス
まぁ、どんな席でもけんちん汁は必須だけどな

>ま~
ありがとうですわ
暇ある限りあそぼーね!

>のらイモリ
ありがとうっす
そして、そいらも卒検合格おめでとうであります

と、コメントレスあここまでにして
今日の更新いってみよ~
つづきを表示
[ TB*0 | CO*3 ] page top
Copyright © 賢者の冒険記. all rights reserved. ページの先頭へ
