賢者の冒険記
タキザワの賢者の私生活をつづった記録
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/01/30(火)   CATEGORY: 目標
終に来たー!
まずはいつも道理コメントレスから
>のらイモリ
別にサボってたわけじゃないよ
とても長い長い休息を取ってただけっすよ

でも、ほんとに最後になるといいね
法師活動

>おにい
べつに盗撮なんてしてないじゃないか
ちゃんと堂々と撮ってるお

>チキソ
そ~だよね
ああいうときはけんちん汁でないとね
あの連中まったく分ってないよ
っておい!
なに言わすんだよ!

>WING
おいおい、それっておれがWINGに贈ったWAIROじゃね~の?
それに地域限定よりリアルまねーのほうがほしかっ(ry

というわけで本日の更新ですだ





つづきを表示
[ TB*0 | CO*6 ] page top
Copyright © 賢者の冒険記. all rights reserved. ページの先頭へ
