賢者の冒険記
タキザワの賢者の私生活をつづった記録
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/02/02(金)   CATEGORY: 日常
突然の出来事に・・・
今日も今日とて行きますか

というわけでコメントレス
>チキーそ
そーだったのか
やはりな
あの生き物マジきもかった

>のらイモリ
頑張って更新していくよ!

>WING
あせらずちょくちょくやっていくよ

で、本日の更新へ
今日は特に難もなく
無難に終わりそうな一日でした

夕方までは

いつも道理、朝、学校に車で行ったんだけど
特にすることも無く時間だけが過ぎ昼に…。
昼に学習成果発表会の司会役の生け贄を
選出する儀式があり、案の定誰も手を上げず
平行線に近い状態で議会が進み
とりあえず今回は委員の日程を抑えるだけになりました

こういう役につくと分るけど
ほんとみんなやるきね~よなぁ
で今回の議題は終了。

特に決まったこともなく
あんま意味無い集会になった
もっとまとめる身になってほしいよね。

で特にイベントも無く
WINGが送迎の依頼をしてきたので
帰宅することに

事件はWINGの家の近くで起こった。
WINGと話をしながら運転していたら
突然フロントガラスが
「ボスッボスッボスッボスッ」
とか言う音とともに真っ白に

このときはほんとにあせった
隣に乗っていたWINGも
さすがにびっくりしていた

その時まで
「今日ののブログどうすっかなぁ」
とか思っていたとこに
まさにネタが「降ってきた」わけで
コレはまさに天の采配と思い
つづっているしだいであります。

これって意地でもブログ更新しろってことかな?

[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

おにい | URL | 2007/02/02(金) 01:00 [EDIT]
その通り!
まさに・・・振ってきた・・・!
けんちん汁が!!!

のらイモリ | URL | 2007/02/02(金) 13:06 [EDIT]
木からけんちん汁が降ってきた!!!

wing | URL | 2007/02/03(土) 02:38 [EDIT]
ネタ
もとい雪が落ちてきた時はマジ焦ったよ(^o^)/

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 賢者の冒険記. all rights reserved. ページの先頭へ
